東京土産 [美味しいパン]

今回も『メゾンカイザー』のパン買って帰りました・・・
   今のところパン大好きワタシNO.1のお店[手(チョキ)]
091201_201521.jpg
いちじくのパン 
クルミとレーズンのカンパーニュ 
りんごとシードルのパン

そして うっちゃんリクエストの
  [ぴかぴか(新しい)]クリスピー・クリーム・ドーナツ[ぴかぴか(新しい)]
091130_192940.jpg
091130_193008.jpg
そして うっちゃんは
  「箱でもらっても、一人で食べきれないから〜」
と現物を「ひとつ」わざわざ食べに来た[喫茶店]
091130_193229.jpg
 ちょうどクリスマス限定メニューが出ていたので
   スノークランベリーティーも買ってみた

MAXに『くれ〜』と言われても無視[ふらふら]
091130_193736.jpg

もちがコレを見たら羨ましがるだろう・・・
不思議とお客様が嫌いなMAXも、うっちゃんにはこの調子

隣でヨダレをたらしても[たらーっ(汗)]ただの一口も貰えなかったMAXは
ストーブの前で考える・・・

うっちゃんくらいだよ・・・くれ[exclamation×2]と言ってもくれない人[もうやだ~(悲しい顔)]
091130_194140.jpg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

みーさん

急にドーナツ食べたくなってきた!!
by みーさん (2009-12-02 00:54) 

mochimax

ぬお~~~~~~~~~~!MAXだっきゃー!(*`ε´*)ノ彡
MAXが小さい頃は私ににじり寄ってきてくれたのに・・・
何でなん マックチュ~。゜゜(≧Д≦)゜゜。

私とうっちゃんの何が違うん?
年は・・・言っちゃーナンじゃけど、私の方が僅か1歳でも若いんよ!!
若さじゃねえって?
臭い?声?フェ、フェロモン?Σ(・ω・ノ)ノ
スーツがキライなんじゃろうか。
MAX。今度MAXの好きなモノを持って行ってみよーっと。
後は無視無視作戦じゃ (一.一メ)
by mochimax (2009-12-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京晩御飯加工屋さん〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。