寒いっ・・・ [MAX]


ココ最近の土曜日と打って変わって忙しい1日[台風]
SAMPLE依頼の打合せで朝からお客さんが〜〜〜。

  気が付いたら3時も廻って競馬中継も終わってた[ふらふら]


足下が寒いなぁ〜と電気ストーブ出したら
お父ちゃんもMAXもストーブの前に・・・[いす]
091121_163325.jpg
  アレ・・・ちょっと太った[exclamation&question]背中の贅肉が[がく~(落胆した顔)]
091121_163352.jpg
  デカイおまえが居るとコッチに温かい空気がこないだよ[パンチ]
091121_163413.jpg
   [位置情報]それが・・・ナニか???[どんっ(衝撃)]

身体が暖まったら 直接床の上に寝るのは嫌いなので
自分で毛布をケージから持って来て
はみ出して寝てる[眠い(睡眠)]
091121_184417.jpg
  幸せなヤツ[あせあせ(飛び散る汗)]
091121_184543.jpg

明日の京都も寒いんだろうなぁ〜[霧]
雨も降ったりして・・・[雨]

でも京都今年最後のG1『マイルチャンピオンシップ』
カンパニーの引退レース観戦です[exclamation×2]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

うさこ

きゃ~ MAXちゃんストーブ前でかわいーー (´Д`●)
チョコチップみたいーーーー♡ 

うちのペロも刈ったら背中(首)の辺にお肉が・・・(汗

あ、コメント頂いた件、、
ペロでもももでもどっちでもいいですよ♪ (^^ゞ
blog始めた当初、ニックネーム「ペロ」でスタートし、
途中で本名「もも」を明かしてしまったんです(笑)

by うさこ (2009-11-21 23:40) 

koma

MAXチャン少し太っちゃいましたか?
たいへん大変、ダイエットをしないと・・・・・
でも
『わたし寒いから、お昼寝がいい』って言いそうですね。
by koma (2009-11-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。