変なMAX(。。;) [MAX]

[ひらめき]可愛いMAXは、ワタシが何時に出掛けようと・・・[足]
何時に帰ろうと・・・[人影]
いつも見送りと お迎えをしてくれる[exclamation×2]

[家] 帰ってドアを開けたとき
こうして居られるとたまらない〜[あせあせ(飛び散る汗)]
091030_224609.jpg
091030_224905.jpg

そして・・・ココんとこ忙しいお母ちゃんが
急ぎの仕事を結構遅くまでしていても[次項有]
  [右斜め下]こうしてお付き合いする
091030_222234.jpg
  ちょっとおじさん化した背中[がく~(落胆した顔)]

眠くて眠くて仕様がない時は
091030_222055.jpg
   仕事場の台の上を拝借[ふらふら]

寝てもいいよ・・・と言うとケージには入らず
ケージの外で寝る・・・[眠い(睡眠)]
MAXなりにお付き合いしてる感じ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
091029_224612.jpg
091029_224551.jpg

相当眠たかったのだろう・・・一瞬で曝睡[眠い(睡眠)]
091029_224941.jpg
091029_224928.jpg
  なんちゅう格好[ふらふら]???もち曰く軟体[目]
091031_003055.jpg
 そして仕事も終わりみんなが寝る頃には
   安心してケージに入り
     頭から布団をかけてやるとぐっすり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  

  これはもっと寒くなったら もっとオモシロい事に成る[サーチ(調べる)]
    真冬のMAXをお楽しみに〜〜〜[どんっ(衝撃)]

もちの[家]のコニーちゃん(5ヶ月)も
IMG_0341.jpg
[NEW]初カットしました・・・シュナウザーのハズなのに[exclamation&question]
トイプードルのようなベアカットにされてる[目][目][目]

  かわいいわぁ〜[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]
             [左斜め下]
091029_221955.jpg


そして昨日届いた備前焼で朝食[喫茶店]
お母ちゃんの焼いたパンと北海道で買って来た
コーンスープの素にベーコン入れて・・・[ぴかぴか(新しい)]
091030_100055.jpg
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

緑のシャドーロール

お利口なワンちゃんですね♪
でも、その背中に哀愁を感じます^^;

備前焼のカップを私も作ってみたいです!
by 緑のシャドーロール (2009-10-31 01:41) 

kaorimax

緑のシャドーロール さんへ
2週続いた競馬場行きも
今週はG1東京なんで・・・久々テレビ観戦
   MAXも朝の見送りが要らないから
   ゆっくり寝れるでしょうね〜
秋天はオヤジの哀愁たっぷりなMAXと
ウォッカの応援です♪
by kaorimax (2009-10-31 02:02) 

ゆーくん

maxはMAXの事を 家では 何番目に偉い? と思ってるのかな~?(^_^;)  
by ゆーくん (2009-10-31 10:09) 

mochimax

ゆーくん。
MAXはちゃんと分かってるよー!
私は他人でうるさいヤツだってコトも含めて (--)
MAXだっきゃーーーー!

分かってないのはウチのコニー。
姉・私・親戚のK子ちゃん(母のドタバタ中預かってくれてた人)・
それから運転手くん・家政婦さん・ウチの上の姉・自分

・・・・・父。

コニーは賢い!
by mochimax (2009-10-31 11:53) 

mochimax

訂正。
『分かってないのはウチのコニー』

だから賢いんだって。分かってるんだってば!!

読み直してから送信しないとアホなのがバレるな・・・
by mochimax (2009-10-31 11:56) 

ぶぅ

足がすごいところにある~(笑)

by ぶぅ (2009-10-31 15:17) 

kaorimax

ゆーくんへ
まあ〜お母ちゃんが1番
次、お父ちゃん MAX     うんと離れてワタシ
ゆーくんの方がワタシより上かも?(散歩と首輪で↑)
 

by kaorimax (2009-10-31 21:32) 

kaorimax

ぶぅさんへ
じぃ〜と見てたら・・・この足で
オデコをボリボリかいてました。
by kaorimax (2009-10-31 21:33) 

youzi

MAXちゃん、可愛いですね。
寝る時は布団にくるまって寝るんですね。
って事は意外に寒がりなんですか?
by youzi (2009-11-01 00:55) 

kaorimax

youziさんへ
かなりの寒がりです・・・辛い冬を前に
もうこの状態〜
真冬に成ったらストーブの前占領されます!!!
by kaorimax (2009-11-01 10:33) 

うさこ

こんにちは♪ MAXちゃんとってもおりおうさんなんですねー!
眠くても待っててくれるなんてすごいです(>_<)♪
うちはとっとと寝床にいって(笑)寝る日もあります。。。。。

それにしてもMAXちゃんの模様に親近感を感じてしまいます。ほんとかわい~♡♡
by うさこ (2009-11-01 22:16) 

kaorimax

うさこさんへ
こんな顔を見せるのも飼い主だけにです・・・

近所では凶暴なダ(メ)ルシアンで通っていて
ダレが家の前を通っても、自転車の子供に声を掛けられても
ガルガル…ガォ〜な毎日 
産まれたての頃は、もっと白かったのに
成長とともに黒ブチが大きくなっていきました〜
 
by kaorimax (2009-11-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。