2週間限定 全世界同時公開 [映画の話]

本日28日・・・マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』が
   全世界同時公開される日[晴れ]
ワタシも映画の前売り買って楽しみにしていたひとり[手(チョキ)]
091027_164846.jpg
と言うか・・・旬な出来事には出来るだけ乗りたい[あせあせ(飛び散る汗)]
   ただのミーハーとも言う[ふらふら]
091028_130041.jpg
   授業中もP/Cの前にチケット置いて1日頑張る[チケット]
   なんと初日は、レディースディで¥1000[わーい(嬉しい顔)]

アメリカ ロスのノキアシアターでのワールドプレミアに
日本からただ一人 招待されたSMAPの中居くんが
朝からテレビに出てた・・・[TV]
ワタシはもちろん招待されないから
夜7時から開演の 第1回目の上映に参加(大満足)
091028_210113.jpg
映画館には東京六本木のジャパンプレミアでもないのに
コスプレをした熱狂的なファンの
Michael Jacksonを3人も見た[目]
  さすがに映画館の中なんで写せなかったけど・・・[カメラ]


[映画]映画は今年6月に急死したマイケル・ジャクソンの
ロンドンでのコンサートの死の数日前まで行われていた
幻のコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー
T0007922.jpg
この映画を観て 
マイケルが{King of Pop} って言われる訳が少しわかった[ぴかぴか(新しい)]
リハーサルなのに完璧・・・もう歌といい踊りといい 
リハのレベルではない[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

幻のコンサート・リハーサルではなく
本番のライブドキュメンタリーのような気がする[かわいい]

なんか歌声はアチラコチラから聞こえて来るし[るんるん]
みんな身体が動いてるし[演劇]
最後は拍手と歓声[ダッシュ(走り出すさま)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
マイケルが言った通り
  『みんなの知った曲ばっかり〜[カラオケ]

本日から2週間限定全世界同時公開なんで
興味の有る人は 故マイケル・ジャクソン
の最後のリハーサル風景を綴った
ドキュメンタリー映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
見た方がいいと思う[次項有]

帰りはやっぱワタシ・・・
主催者側の思惑通り・・・タワレコでCD購入
091028_221653.jpg
しかし映画を見に行った帰り、
たくさんの人がタワレコへ流れる〜[足][足][足]

次はマイケル・ジャクソンが最も愛した、
主演・原作・製作総指揮作品!
「ムーンウォーカー」11月7日(土)〜デジタル緊急公開決定!だそうです。
o_2515_1.jpg

そして映画の後はお約束の・・・
映画の半券持ってマーベラスクリームへ[黒ハート]
091028_210419.jpg
091028_210650.jpg
−16度に冷やした大理石の上でアイスクリームと
  ミックスアイテムを混ぜ
  全く違う食感のアイスクリームを頂く

ワタシのお気に入りは、ミックスベリーマリアージュ
だけど・・・今日は抹茶&あずきの気分[ひらめき]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

びーんず

観に行ったんですね~!!
しかも水曜はレディースデイ♪
主催者側の思惑通り・・・買っちゃいましたねぇ^m^
でも観たら私も買ってしまうかも・・・。
抹茶あずきは食べたことないけど(いつもベリー系)
なんだかとっても美味しそう~~(^u^)
by びーんず (2009-10-29 01:42) 

みーさん

ぎゃー!!
ミーハーに先こされた!!!笑

みーさんも昨日はマイケルTシャツにキラキラレッグウォーマーで大学に行ったよ[猫2]

by みーさん (2009-10-29 19:55) 

youzi

マイケルの見に行かれたのですね。
私は知っている曲が2曲しかないのでって
感じなのですが、聞いていると知っている曲だったり
しますかね。
アイスクリーム、とても美味しそう。
今、アイスクリームも色々なのが出ているんですね。
by youzi (2009-10-29 21:42) 

Michy

さっそくご覧になったのですね。
今朝のワイドショーでも取りあげられていました。
チラッと公開された映像でもマイケルさんの
踊りの素晴らしさが分かりました。
特別ファンではないのですが…やっぱり惜しい方を
亡くしましたね。
美味しそうなアイスクリーム♪
私も食べたいな、
by Michy (2009-10-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちとランチ♪変なMAX(。。;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。