あっと言うまに終了〜2泊3日 [おでかけ]

無事帰って来ました〜[iモード]

帰ってパソコンで
   『マイblog』見てビックリ
なんで?同じ写真なのに
こんなに小さいの・・・[exclamation&question][ふらふら]
 

これじゃ〜美味しさが伝わらない[もうやだ~(悲しい顔)]
[次項有]と言う訳で
北海道から更新したblogの画像の再更新[あせあせ(飛び散る汗)]

  北海道上陸初食事・・・イクラと鮭の親子丼[レストラン]
090927_123528.jpg
 ワタシが嫌いな、イクラを全部刮げとったのは
[左斜め下]もっと美味しくなさそう・・・[がく~(落胆した顔)]
090927_123715.jpg
[目]ワタシのイクラの行方は
  この時ばかりは、うっちゃんは
  イクラが倍の量になるから喜びます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

次の日の昼食は
090928_124705.jpg
   [左斜め上]ワタシの席には『イクラぬき』・・・のメモが〜[メモ]
  
うっちゃんもコレにはガックリです[失恋]

北海道3日間で写真[カメラ]が携帯とデジカメで
   500枚とちょっと[ひらめき]

これから当分の間
  {馬マニアックツアー}の話題で
『シリーズ 北海道』をお送りすることになるとおもいます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mire3030

500枚~~~????
そりゃ~楽しみだ~ >v<

あ、おかえりなさいませ♪♪
私の方は 明日夕方撤収作業です ^^
by mire3030 (2009-09-30 13:44) 

kaorimax

ち〜さんへ
今日お土産持って(玩)に寄ったのに〜(´〜`;)
さて・・・次に会うまでに
有るかどうかは???不明です。

by kaorimax (2009-09-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。