エコバック追加 [Max Factory]

またまた無理を言って
卓ちゃんに大急ぎでプリントをお願いしに行って来ました

前回のエコバック完売の為[カバン]
 ①同じプリント型で
 ②色違い(5色展開)
 ③少々前回より小さめ
 ④シワ加工帆布仕様
に変更しての再登場

・・・前回のラメ入ピンクとグリーンは
   初回限定の為もう出来ません・・・


しっかし〜今度のも可愛いです[ハートたち(複数ハート)]


手伝え・・・と言われても、ウロウロ周りをしてるだけですが
プリントするのも大変です[がく~(落胆した顔)]

①5色のインクの準備・・・
090821_184640.jpg
②白い美味しそうなクリームと混ぜ混ぜ
090821_183931.jpg
③インクを型の上に落として
090821_185032.jpg
④巨大ヘラみたいなので、シュッ
090821_191705.jpg
⑤残念ながら写真を消してしまったけど
 シュッ!とした向こうに少し写ってる
 ベルトコンベアーみたいな乾かすとこへ
 プリントした生地を入れる
⑥出て来た時には、完璧乾いて完成
090821_191943.jpg
    無理言いついでに、
またまた自分用に5色全部入れたの
1枚プリントしてもらいました[手(チョキ)]

⑦ワタシは卓ちゃんの愛娘 
   手作りケーキ『モンブラン』を頂く
090821_183112.jpg
    旨い[演劇]

そして早速縫ってます・・・まだ出来上がりじゃないけど
090822_165446.jpg
  ネイビー・グリーン・オレンジ・パープル・レッド
  + ワタシのレインボー[exclamation&question]

また引き出しから 拾って来ました[るんるん]
090822_175939.jpg

 いつも無理を快く引き受けて下さる卓ちゃんには感謝です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もち

この間も言うたけど、

あのバッグはエコバックではなく、
しっかりした本物のええバッグじゃ (^0^)v

エコバッグってペロンペロンで汚れたら速攻ゴミ箱行きのやつよ。
(私の勝手なイメージかもしれんけど)

とにかくデカくて使いやすい!
大活躍しております。いつもありがと!

by もち (2009-08-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの生徒♪いよいよ・・・新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。