イ草のバック [Max Factory]


CIMG1422.jpg

岡山の商工会議所からのご紹介で
今年2月の東京[プレゼント]ギフトショーに出展する
   古林畳店さん
の「イ草のバック」を縫う事になった・・・[手(チョキ)]

今まで布・革・合成皮革・ビニール・・・
結構なんでも縫ってきたけど
  イ草は初めて[ひらめき]

ヨコ方向には、切りっぱなしでも解れないけど
タテ方向は、さくさく1本づつ抜けて行く

加工してもらって解れない処理をしてもらい
四角にカットされたイ草と
帆布8号・黒を縫い合わせて行く[あせあせ(飛び散る汗)]

最初『イ草』のBAGと聞いた時には
ちょっと民芸調のおばちゃんバックを
想像したけど[がく~(落胆した顔)]

これがLOUIS VUITTONの
 ダミエ を彷彿させるような
真っ黒な市松模様・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これで4種類デザインして
[位置情報]この3点が商品化
CIMG1547.jpg
CIMG1542.jpg

ボチボチだけど売れ筋も好調な様子で
少しづつ注文も入ってくる[右斜め上]

でもまだまだ最終決定ではなく
注文の度に、少しづつ変更修正[exclamation×2]

CIMG1533.jpg

今度の変更点は、大きなトートに
取り外しの出来る内ポーチを付ける[ダッシュ(走り出すさま)]

古林さんと打合せの為
これから何点か試作品作らないと・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。