coursek.com [Max Factory]


もうじき13歳になる看板犬が居るお店[犬]
  コスケドットコム
とっても凄いボーダーコリー[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
   男前・賢い・働き者

090626kosukea.jpg



MAXとはエラい違いで
犬とはこうあるべき[ぴかぴか(新しい)]が完璧に出来てる
きっと飼い主との信頼関係が
完璧なんだと思う[exclamation×2]
   (うちには信頼関係はまったくない[もうやだ~(悲しい顔)]

そのコスケの店が今月OPEN6周年を迎える・・・
   早いなぁ〜もう6年[位置情報]

今回企画で、以前作った
お散歩バッグとお散歩エプロン
を限定復活販売する・・・と言う事で
またまた縫わせて頂きました[かわいい]
20090630123259d90.jpg
    モデル・・・美少女図鑑に載れなかったワタシ[パンチ]



このお散歩エプロン、デニム生地で出来ていて、とても丈夫。
ポケットが沢山付いていて、とにかく便利!

ディスクも入る大ポケットの下側に隠しポケット付き。
柄部分もポケットになっています。
携帯電話入れ用ポケットもあります。

腰に巻いて、バックルで止めるだけ!
簡単装着!
ヒモの長さは、変更可能です。

荷物を手に持たずにお散歩したい方にオススメ!!
epron5.jpg.jpg



このお散歩バッグ、デニム生地で出来ていて、とても丈夫。
丈夫過ぎて、なかなかおNEWのバッグを買って頂けないので、
作らなくなったぶっちゃけの理由もあります。

汚れも目立たず、ハードな使い方をする人向きです。
大きさも、片手で持っても良し、肩にも掛けれて丁度良い。
ウチポケット付きで、携帯電話等は其処へ入れられます。

定評のあるcoursek.com初期のオリジナルプリント付き♪
osanpobag.jpg.jpg

http://www.coursek.com/top.html
    文章・画像は↑HPコスケ母からの抜粋です[目]

興味の有る方[次項有]
最近子犬を育ててる方[次項有]そう!アナタ[ー(長音記号1)]
昔を懐かしく思う方[次項有][グッド(上向き矢印)]

ご近所に行ったら是非寄ってみて下さい[イベント]




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こすけ母

おーおー!
こんにちは!!

この度は、大変お世話になっております。
お散歩エプロンもバッグも予想通り、
順調な売れ行き♪
ご協力、感謝感謝でございます。
新柄エプロンの完成を楽しみに待ってます。

思えば、長いお付き合いとなりました。
これからも末長くヨロシクお願いしますね。m(__)m
by こすけ母 (2009-07-03 09:06) 

もち

ありがとうありがとう!

コスケのHP見たかったんよ!探せなくて聞こうと思ってたとこ。
タイムリーヒットじゃー!
すぐに見て可愛い首輪を見つけた!
明日にでも買いに行くー。でもまだコニーには必要ないわぁ(^m^)




by もち (2009-07-03 21:15) 

mire3030

コスケくん 顔が白くなってる~~
歳とりましたね~~。。。
もう13歳なんですね
でも 相変わらず賢そうな顔立ち☆
うちのビンディーとは大違いです。。。。 ^^;
by mire3030 (2009-07-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。