タータンチェック(∪o∪)。。。 [Max Factory]

別の用事で児島にある帆布を扱っている
会社に行ったら
もう何年も前から、ずぅ〜と探している[目]
『タータンチェックの帆布』が
何の違和感も無く
サラっと見本として、自然に置いてあった[メモ]

CIMG1470.jpg

ついでにストライプやチェックなども
あんなに探して見つからなかった物が
サラっと・・・[モータースポーツ]

どーしても帆布とタータンチェックの
組み合わせがやりたくて
表地にウールのタータンチェックで
裏に10号帆布を縫い付けて
努力もして作ってみた物の
なんかシックリこなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、どこからど〜みても[目]帆布のタータンチェック[モータースポーツ]
嬉しくなって即注文したかったけど[グッド(上向き矢印)]
値段が値段だけに・・・
デザイン考えて色絞り込んでからの注文[exclamation×2]

吟味して考えて絞り込んだこの3色展開
  やっと届きました〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

CIMG1528.jpg

サンプル帳には無かった
黒が出来上がった・・・と聞いたので
急遽 グレー → 黒に 変更して注文[ぴかぴか(新しい)]



これで何を作るかは
・・・まだ、まだ検討中だけど[ひらめき]

   いろいろ案は広がります〜[るんるん]

あんなに探しまわって[足]
問い合せして[耳]
見つからなかった[目]   
  『帆布のタータンチェック[ハートたち(複数ハート)]

やっと手に入ったんだから、無駄にしないように、
大事に大事に・・・[ひらめき]
まずは自分が欲しい「学校出勤用トートバック」かな[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ夏休みだし、時間はあるから
いいバック作ります[カバン]




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

みーさん

かわいい!!!
ほしい!!!
ほしい!!!
ほーしーいー!!!
by みーさん (2009-06-23 23:56) 

kaorimax

みーさんは何色がお好み?
女子大生だったら、コレでどんなバックにする?


by kaorimax (2009-06-24 00:01) 

もち

ワシもほしい!!!ほしい!!!ほすぃ~!!!

女子大生ではないけど、コニー用のバッグが欲しい!
キャリーバッグなんてーのは大変そうだから言わんけど
いや・・・
結構欲しがる人多いと思う。
コニーが来てからアレコレ探してるけど、ええのがないわ。
だっせーか、高級過ぎて普段使い出来なさそうか。

ブリーダーさんが持ってきたのは超苦手は迷彩柄。
そんなのコニーに似合わん!ぜってーいらん!って断ったわー
ジョーダンじゃねえ。
美しいコニーにはオサレなバッグしか似合うワケねえが。

そういや、今日仕事の合間にこっそりコスケに行ったら閉まってた。
今日定休日だったん? 残念・・

by もち (2009-06-24 02:22) 

emi

れのんも ほちぃ~ ほちぃ~ ほちぃ~
かおちゃん、可愛いバックちゅくってねん♪
by emi (2009-06-24 08:47) 

kaorimax

みんな生地だけで
夢は広がりますねぇ〜
  何をイメージしてるんだろう???

取り合えず自分のバックが1番

かわゆ〜いトートバックを作って
みんなにも『同じのが欲しい』と言わせてみせましょう〜

by kaorimax (2009-06-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日大好きなお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。