今日は『MaxFactory』商品のご紹介 [Max Factory]

愛犬MAXが、我が家に来た年に
 ★MAXの着る服 
うちの子の服!とか言うオーダーは一切なし
   MAXと同じSizeの犬のみ着れる服 
 ★MAXの為のウンチお散歩BAG
   今となってはお散歩なんて行かないけど・・・
 ★MAXの犬友達に頼まれた商品  
   オーナーの服
   競技会用の衣裳
 ★MAXの行くお店で頼まれた犬グッズ

 ★などなど・・・MAXが居たから出来た商品
を作る会社として2001年に誕生[ひらめき]

・・・で会社の名前がMaxFactoryで
売り上げが振り込まれる通帳が MAX名義
  [犬]MAXは社長???
CIMG0308.JPG

今では、MAX関連の商品だけでなく
ワタシの本業のパターンの仕事も
    人間様のBAGの仕事も
    向江縫製のSAMPLEの仕事も
なんでんかんでん(By鹿児島弁)MaxFactory〜[犬]

で・・・1番ちかい所で、
先日の玉島での展示会での
MaxFactoryの商品売り上げ No.5の紹介[位置情報]

トートバック(定番)
帆布6号 30×47×17  タテ×ヨコ×まち
CIMG0644.JPG


リバーシブル肩掛けBAG
帆布10号 35×37×16
CIMG0641.JPG


ショルダーBAG(昔風学生通学鞄)
帆布10号 30×25×8
CIMG0639.JPG


ポーチ(裏付き) 白と黒
帆布4号 14×14×6
CIMG0634.JPG


そして皆さんの御意見を参考に
ワンウォッシュしたのと
洗いなしの2タイプ
「Save the Future」プリントエコバッグ[カバン]
CIMG0653.JPG
は見事完売[手(チョキ)]

今回は『倉敷産の帆布』に
こだわって作った鞄の作品展だったけど
まだまだごっついデニムや
カラー帆布
・・・それに この間やっと見つけた[目]
帆布のタータンチェック(ちょ〜可愛い生地[揺れるハート]
これで持ちたい[手(グー)]使いやすい[手(チョキ)][カバン]を作ってみよう!
と考えてます[exclamation×2]

またちょ〜可愛い[ハートたち(複数ハート)]SAMPLEが出来たら
最初にこのBLOGで報告します〜[手(パー)]


今日も学校帰りの打合せに児島へ[車(セダン)]
そして帰りはやっぱりTKちゃんの会社で
MINIグッズを・・・[ダダを捏ねて頂いたけど]
・・・また拾った事にしときます〜ありがと[かわいい]
CIMG1405.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mire3030

黄色がポイントのショルダー かわいい~☆
たくさん売れたんですか~~???

もっちーちゃんは今度は何する気???
なんの会社???
とうとうあの大豪邸の前に小料理屋を出すとか???!!!
そしたら見習いで雇ってもらおうかな~ >v<♪
私もいつもくじとか懸賞は当たらないんだけど
今回は大当たり☆ 後で聞いたらすごい倍率だったらしい ^^
って、ビール工場バスツアーペアが当たったんです。
やっすーとみっほーが行ったやつです。
私はおうちセール中だから・・・行けませんでした。

・・・で、後日談なんですが
このツアーってRSKの某男性アナウンサーと一緒に行くんだけど
そのアナウンサー、昨日みっほーに「お姉さんのメールアドレス
教えて♪」とメールしてきたそうな。
そんで、馬鹿みっほーはやっすーのアドレスを教えて
そのアナウンサーからやっすーにメールが来ました。
「今度一緒に飲みにいきませんか~」だって。
アホアナウンサーじゃろ~ ^^;;;
おまえがなんぼのもんじゃ!って
やっすーが呆れとりました。
私は「お姉ちゃんのおうちセールに取材に来てくれたら
飲みにいきますって言え!」とやっすーに言っときました ^m^

長くなりましたが もっちーちゃんの会社設立記念会は
いつ?????
もちろん参加ということで よろっす~~~☆
by mire3030 (2009-06-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。